A:まずは入力誤りをご確認ください。完全に紛失した場合は、申請に基づき再発行を行います。
事業所で変更した後のログインパスワードは、本会で確認することができません。パスワード紛失の問い合わせでは、ほとんどの場合で入力誤りが原因となっています。大文字/小文字や全角/半角の区別、不要なスペースが入力されていないかといった点について十分確認のうえ、コピー&ペーストで入力する等して再度お試しください。
なお、電子請求受付システムのログインに3回以上連続して失敗すると、セキュリティ上30分間のロックがかかります。その場合は30分経過後に再度お試しください。
パスワードを完全に紛失した場合は、新たにパスワードを発行しますので、事前に本会までご連絡のうえ、様式「電子請求受付システムパスワード再発行依頼書」により申請してください。なお、パスワードの再発行には数日を要しますので、予めご了承ください。